2009年09月18日

執着

今はインターネットなどで 色々な情報を得る事が出来る。 便利なようで 逆に知りたくない 知らなくてよい事まで。。
自分は病気だと 思えば思うだけ その世界に入り混み病気に執着し過ぎて 病気を自分自身で作り出す事もあると 私は思います。
人は自分自身の操縦のやり方 コツさえわかれば 心の病は治るし 上がるのも 落ちるのも 自分次第です。

例えば

"借金"
地獄と思えば 地獄かもしるないけど 考え方を一つ変える事で "生きる目標" として出来ないでしょうか。
マイナスに生きるのも プラスに生きるのも それぞれだけど どうせ 一度の人生 笑って終わりたいですよね。

ひなた里光



Posted by ひなた at 13:25│Comments(1)
この記事へのコメント
私はあなたの助けが必要です
Posted by 松尾たかみ at 2009年09月25日 22:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。