2010年12月01日

コンプレックス

人には イロイロなコンプレックスがあると思う。

見た目や学力 人それぞれです。

私は100キロある体重を約一年で半分になり、運よくミス日本のタイトル頂きました。

両極端な人生です
しかし、中身(心は)デブなんですよ(汗)

人間 そんな簡単に変われない

一番苦労したのは そこです。
見た目より 「心の治療」

捻くれて 歪んで、人を信じなくて 所詮 世の中見た目重視! なんて思ってました。



コンプレックスって 世界中探しても その人だけの 自分だけの 個性なんです。



ひなた里光



Posted by ひなた at 18:37│Comments(4)
この記事へのコメント
はじめまして

色々と 考えさせられました。
気持ちの持ち方、考え方ちょっと自分と向き合うのにピッタリなブログですね

更新楽しみにしてます。
Posted by あきら at 2010年12月02日 13:40
初めまして。
あきらさん、コメントありがとうございます。

昔から、文章を書く事が苦手で何を書こうか迷ってました、、
なんでも 上手くやろうと思ってしまうのが いけないですね(汗)

私らしく 少しでも、何か伝えられたらて思ってます。


ひなた里光
Posted by ひなた at 2010年12月03日 21:18
ひなたさん
らしさ 言葉
まってます。
Posted by あきら at 2010年12月05日 20:23
ひなたさん
らしさ 言葉
まってます。
Posted by あきら at 2010年12月05日 20:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。