2010年11月27日

依存について

私も もともとは依存体質でした。

弱い自分がわかっていたから アルコールだけは依存しないようにと、10年ほど やめていた事もあります。

誰とも 話したくなく ふらっと 入ってしまった パチンコ屋にはまって、ギャンブル依存。

たまっている ストレスをそのままにしておくと イロイロな 形で出て来ます。
心の穴

心の居場所

自分が自分ではなく

自分さえもわからなくなる
街を歩いていても

自分だけが違う空間

抜けだす事が 幸せなのか
その世界にいる事が幸せなのか

選択するのは 自分です



ひなた里光



Posted by ひなた at 12:40│Comments(2)
この記事へのコメント
依存する事が
楽だと感じてしまうんですよね。

ダメだとわかってるんですけどね
Posted by とし at 2010年12月02日 13:45
こんにちは としさん。
コメントありがとうございます。


【依存】
色々な取り方が出来ますよね。
一言では言えないもの凄く難しい問題です。

何故そうなるのか 答えは必ずあると私は思います。
依存している事ばかりを考えないで ちょっと違う角度から 見てみると何か感じるものがあるかもしれませんよ。
Posted by ひなた at 2010年12月03日 21:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。